ノリに乗ってます 脂が(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちはー


只今 ダイエット中の直樹です


毎日体重計に乗ってるんだけど増えたり減ったりの繰り返し まぁ 今までの経験でこうやって落ちていくんですけどね カロリーも守ってますよ~ 昨日は109kcalオーバーしてしましたが(笑) でも平均して守ってます でも体重計に乗って増えてるのを見るとショックですよね ここまで減らしたのにとか思うんですよ 後悔ですよ 後悔 新しい栄養士の先生は男性で今まで併設してる老人ホームから異動してきたそうです 引き継ぎもしっかりしてされてて話しやすかったです でもオレは人見知りだからなかなか自分から話せなかったですね 慣れるまで時間がかかりそうです でも早く慣れるようにしたいですね 

今のダイエットは開始から20日で➖500gですね 減らね~ 予定では1キロは落としてるつもりだったんですけど落ちないもんですね


昨日 夜中から作業してました😅 アハモに切り替えました💦 キャリアメールで登録してるものをGmailに切り替えての繰り返しそしていらないサービスは切りました 

今までデイサービスの時はスイッチを切ってたんですけどこれからはスイッチ入れてLINEも出来るようになりました  これで空き時間 仲間とLINE交換できるし良いことずくめですね  Amazonのアカウント切り替えも楽でよかったです パスワードを思い出せなくて苦労したけどね


でも問題があって手帳の割引が効かないから実は割高になってしまったんです 割引かれてた分丸々上乗せになってるからなんですけど ドコモは手帳には手厚かったんですよね 基本料金から1190円引きだったし 後悔はしてないけどね  


それではまたお会いしましょう


またね~👋



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪