親子で | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちはー🌞


予告通り新潟は晴天です 気温もグングンあがり24℃になるようです  暖かくて気持ちいい気温ですね


今日は桜を見に行くんですがちょっと時間を置けば桜が咲いてるかもしれないですね~ 上越では観桜会が始まってます 全国から人達が集まるお祭りなんですけどみなさんはご存知でしたか? 自分が上越にいた頃(2年)の間に桜は見てないんですよね 何故か時期的に桜の時期に高田城址公園に行ってないんですよね なんかもったいないことしちゃったな~🐟 

今 ビデオカメラを充電中なんですけど電池がすっからかんだったのでなかなか満タンになりません 一眼レフはこの間満タンにしたので準備万端 でもスマホがあれば1台で充分なんですよね 動画もカメラも付いてるからでもやはり画質は違うから持っていきます 


インシュリン注射💉慣れてきました 今週の金曜は糖尿内科なので少し期待している 体重は増えてきてますが食事は頑張ってきました お菓子は食べなくなりってSOYJOYってお菓子なのかな~ 結構脂質があるんですよね カシューナッツが入ってるから ナッツ類はいい脂が入ってるんですけどとりすぎはいけませんからね 12本入の箱📦2箱📦📦ついに食べきりました 食べたな~ SOYJOYは今後も続けていこうと思います マツキヨで99円で売ってたんで買いやすいし色んなフレーバーがあるから選べるしね でもAmazonで箱買いしちゃうのもいいかもしれないな😋 

先週から日5で呪術廻戦が始まりましたね 外付けHDDに録画してるんだけどまだ見てないんですよね 早めに見ておかなきゃ そうしないと今日の話が通じないから オレは鬼滅より呪術廻戦派なんです それよりもガンダムですけどね(笑) 鬼滅は映画とか録画してあったんですけど観てないんですよね 歌は好きなんですけどね


それではいってきます~


またね👋



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪