程よい感じ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちはー


只今 デイサービス中です まったりとホールで過ごしてます デイケアもいいもんですね お昼は天丼を食べました🍜😋 白身の魚とえび天あとは獅子唐が乗っていました あとは大根の漬物? がありましたね それも美味しく頂きました デザートはリンゴが2かけありました 久しぶりにリンゴを食べた気がします ってかここ最近くだものを口にしてなかったような気がするんですよね 久しぶりに食べてとても美味しかったですね 


午前中は野球をしました 試合の方は前半投手戦が続き 5回以降打撃戦に結果は10-12のサヨナラ勝ちでした 早い話がオレは10失点してたわけですね ヒットも打ちました 気持ちいいですね~ 低血糖も起こさずにできたことはとてもいい事ですね この分だとバレーもローテーション組んで出来そうです だんだん幅を広げて行ければいいかなって思ってます 再来週は卓球に挑戦してみようと思ってます その前に糖尿内科があるんですけどね インスリンの結果が出ます でも今朝の体重昨日より1.4kg痩せてたんですよ これにはびっくりしましたね ここまで体重が落ちてるとは 前日の体重が間違えだったのかな💦 そんな気がしましたね 嫁ちゃん曰くお通じがあったからじゃないのって それはあるかもしれないな~ また明日落ちてるといいんだけど 毎日ドキドキしながら体重計に乗っています 明日は金曜なので眼科に行ってきます その後に親の通う予定の内科を見てきますε=(((((ノ・ω・)ノ それこらまたタクシーで帰ってきます 多分クタクタになってると思うんですよね でも更新はしますからね~ 

それじゃまたお会いしましょう


またね~🎶



ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング