ついに明日は | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


今日は予告通りデイサービスのデイケアを利用してきました いつものショートケアと違って体力使いましたね~  緊張感と色々 

今日は給食を食べたんですがなんと血糖値の薬を忘れてしまって。。。。。。。 そのままお昼を食べました 血糖値が上がってるんだろうな~ ってなことで食後卓球をしました 1時間くらいかな~ それから午後のプログラムのバレーボールをしました インスリンを打ってるってことで低血糖を避けるために2セットのみの参加でしたが楽しく出来ました デイケアもたまにはいいなって思いました これで血糖値下がってればいいんだけど 


木曜日もデイケアに挑戦しようと思ってます それはお昼が天丼だからです(笑) 昼飯で決めるのかよって感じだよね 天丼ってカロリー高いんじゃないって感じだけどそこは病院食 カロリーは控えめなんですよね 600ちょっとじょなかったかな?  ちなみに今日はチキンカレーでした カロリーは750kcal 副菜果物付きでね だから低いんですよ 

木曜日の午後のプログラムは絵画か音楽なんだけど音楽に参加してみようかな 歌うの好きだし音痴だけど 歌いたいから そーそー 小野正利の歌歌えるようになりました


意外な歌だったでしょう(笑) 裏をかいてみました これも名曲ですよね 高音がきついけど音楽クラスでそだった俺鬱えない訳では無いのです 合唱もしてたしね だから高音の出し方もかなり教わりました これを音楽の時間で歌えたらな~🐟  午前中は卓球に参加してみようと思って🏓✨ あまり上手くないですけど やってて楽しいし 1番弱いんだろうな~ 俺(笑)

そんじゃまたお会いしましょう

またね~🙋‍♂️


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪