願望 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー  


再び登場の直樹です 


今回は未確認情報っていうかUMAについて書いていきます 決して馬じゃないよ(笑) UFOなどは実在するのでしょうか? 自分は実在しないと思ってます しかしこの広い宇宙🪐 どこかの星に人間と同じような人類がいてもおかしくないと思ってる 現に第2の地球🌎らしきものも発見されていることだし 宇宙はどんどん広がっていることですし星は生まれて行っています そして死んでいってます そんなことを繰り返しながら広がりを見せていると思っています 他の星にもし生物がいたら地球人も宇宙人なわけですよね👽🙌😲


反対にオレはUMAはいると思っている 


都市伝説的な感じなんだけど撮影されていたりしている 特に中国の山奥あたりにはいてもおかしくないと思っている アマゾンにもいるだろうね でもAmazonでは売っていないのでそこは注意してね(笑) かなりのビデオ等に撮影されている しかしどう見ても合成だろうって言うのもある それは心霊映像でも同じこと 合成でない映像は本当に少ないと思うけど不思議な映像はありますね 今人気なのはツチノコじゃなくてメロンヘッド

歩き方が独特なんですよね~ 頭が大きく体が小さい ある映像ではハリーポッターのあるキャラに似ているって話もある(笑)  
つぎは都市伝説の域から出ないんだけどいてもおかしくない魚の話

一時期ダイオウイカが大量に取れた年があったダイオウイカはクジラの天敵って言うより餌でもある深海にはまだ発見されていない魚類は間違いなくいるんですよね 地球は水の星 そのうち発見されている魚は極わずか海を全体調べたら何かしら出てくると思うんですよね アンモナイトもまだ生きている現代 恐竜級の魚がいてもおかしくないのではないでしょうか 夢のある話だと思いませんか??

それではまたお会いしましょう

またね~✋




なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪