やっぱりネット社会だね | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


最近ゲームができてない直樹です 早いとこアップしないといけないとこなんですけどね 急いでます


うちのメスのにゃんこちゃんが発情期を迎えてしまいめした 春の発情期です でもですよ 人間にすると60過ぎのおばあちゃんなんですよ ましてはうちのオス2匹は去勢済みなんで全くメス猫に興味なしなんですよね 逃げて回ってます しつこくされるのが嫌みたいです そこは飼い主に似てるんですよね もし嫁ちゃんがしつこくしてきたらオレは逃げ回ってると思う でもうちの嫁ちゃん 案外サッパリしてるんでそれは無いですね~ まだ20代だがら甘えてくるもんだと思ったらそれは無いですね~ 我慢してる様子もないですし いいんですけどね 俺が反対にしつこくしてるかもしれない(笑) 


今日猫たちに缶詰をあげる時大きい声を出してたら隣の家の方が来て お母さんを虐待するのをやめてくださいって(笑) どうやら猫を怒ってるのを隣の人が母親を虐待してると思ったみたいで笑ってしまいました ちゃんと説明して帰ってもらいましたが 母親自体があまり外に出ないのでそう思われても仕方が無いですね 年金不正受給も疑われてたりして(笑) それは全くありません 母親は全くの元気です  


3回目のワクチン19日に決まりました 種類はモデルナなんですが親も19日なんですよね まぁ 親の方は高齢なんで副反応は出にくいと思いますが問題はオレなんですよね 嫁ちゃんが微熱を出して倦怠感があったそうなので俺も微熱程度は出るかなって思ってます でもモデルナの方が薬の効きがいいって聞いたので覚悟は出来ましたが 初めて打つのですごく緊張しちゃうんですよね どんなことになるんだろうって 

予約はネットでしました 電話だと繋がらないだろうって思っていたのでネットでサクサクと予約を取りました 1回目も電話が繋がらながらなかったのでネットにしたら1発で繋がって即予約が取れました だから今回もネットだったって訳なんですけど 即刻残り7枠の所に入れました 予約時間はがスクショで保存してあります これで間違えることはありません 


さて今日はもう寝ることにしましょうかね

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪