遠距離は楽じゃなかったよ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


今日はテレビであざとくて何が悪いを観てるんですが


内容は遠距離恋愛ですね


してましたね オレも 石川と新潟ってあんまり離れてないようですが新潟も横に長いからねよく富山で落ち合ってたね   だが富山も詳しくなっちゃいましたね 今の嫁ちゃん?  遠距離でした新潟市と当時新津市(新潟市秋葉区)(笑) 隣の市でしたけど渋滞する道があるんですよ それを考慮に入れてくださいな(笑) 東京と新潟時代もありましたね 


ガソリン下がりませんね~ 高騰する一方ですね 支援金を出したって言っても意味がなかったって訳ですからねそりゃー 2~3円を元売りに払ったからって変わりわしないと思うんですよね 日本にある備蓄分のガソリンを少し出すべきだと思うんですよね  こんな時のためのびちくなんじゃないでしょうか?? 頑張れ政府!! 色んな問題が山積みになってるけど1個1個確実にこなしていけば明るい未来が見えてくるわけだから まずコロナ そして原油問題 それから18歳以下10万円でいいんじゃないんでしょうか?


今日 博士ちゃんを見てたら日本歌謡曲でしたね 竹内まりあの駅 いい歌ですね~


これは中森明菜に作った歌らしいですね 彼女にもピッタリですね もしかしたら時代が時代なら山口百恵に歌わせてもいいかもしれないな~

そんじゃ またね~✋


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪