大雪って言っても新潟市内はこんな感じです | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー🌙 


新潟は大雪です 15cmくらいでしょうか 病院のある区は30cmくらい積もってましたねこうもトンネル1本超えてち号ものかって感じでしたね 海底トンネルを通って行くんですよ でもこのトンネルのおかげで20分以上は短縮できてるんですよ まっすぐですからね ひたすら


今日はデイサービスに参加してきました 診察もあったので 双極性障害の方は変わりなしでした もう薬がいっぱいで出せないからこのまま様子を見ましょうってことになりました 今年は年金の更新もある予定です 診断書が怖いですね まぁ 良くも悪くもなってないので1級のままだと思いますが 


今晩はとても眠いですね 久しぶりに時間に寝れるかな? でもまた途中で起きちゃうんだよね The 夜間頻尿 こればっかりは耐えれませんね 嫁ちゃんもその度に起こしちゃうし寒いからもう眠れなくなっちゃうんだよね それが嫌で我慢するんですけどできずに行ってしまうんですよ  これをきっかけでちょくちょく起きちゃって行くんですよね 今晩もこの恐怖と戦うまで寝ます 


それではまたお会いしましょう🎶 またね~✋



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪