俺より。。。。。 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー 


昨日は母の誕生日でした スーパーですごい量の買い物をしてしまいました 


まぁこれはいいんですけどね✋(◉ ω ◉`)


プレゼントなんですが俺がタブレットカバーとガラスカバーを買ってあげましたなんと嫁ちゃんからは手作りケーキとエルメスのバック? をプレゼントしてました 俺より高級品やん 大黒柱より高級品って。。。。。(笑) 喜んでもらえたので良かったけど 外出しない母にとっては宝の持ち腐れ的な感じなんだけど これで外出して欲しいですね でも今はまだコロナが怖いから外に出てもらうのも怖いけどね


今朝は1日寝てました 起きてる時間は短いような気がします すぐに眠気が来ちゃって寝てるんですよね これだけ睡眠不足ってことなんでしょうかね睡眠不足って言えば最近夜間頻尿になってしまったようで夜中何回もおしっこに行ってしまうんですよ ちょび漏れもあるしこれはパットで何とかなるんですが夜間頻尿はキツイですね  あの残尿感が嫌なんですよね 昼間は反対にあんまりトイレに行かないんですけどね どんなに水分とっても夜中しか行かない  おかげで寝不足になってしまってます サプリ飲むべきかなぁ ノコギリヤシのやつ


明日はデイサービスに出ます 断言しますね お茶の用意もしてもらいました 半日だ スポーツをすれば2時間くらい耐えれば帰れるわけだしスポーツは室内野球 得意スポーツです 仲間に入れてもらえるかな~ 約1ヶ月以上休んでしまったからそれが不安です 怖いけどいつまでも怖がってでも先に進めませんからね 


コロナの影響出てますね まんえん法が出たりでも早かったね~ 出すの さすが岸田さんだ 菅さんの失敗を観てきたから判断が早い これで少しは収まってくれればいいけど東京にも出さないと意味が無いような気がする


それではまたお会いしましょう 

またね~✋



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪