first take | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー 


昨日は短くてすみませんでした 今日は普段通り書いていこうと思います  

うちのカラオケ機なんですげとアップデートしたようで曲数が増えてました 最近嫁ちゃんが朝にfirst takeでZARDの曲を録音して目覚まし代わりに使ってくれます しかも毎回違う曲を歌ってくれるんだよね 今日は

ZARDの


これでしたね 毎日会ってるじゃんっていいたくなってしまいますがそれはあえて言わなくてこの曲で起きました  嫁ちゃんの声は優しい声なのでなんか違う曲に聞こえてしまうんですよね さて明日なの歌は何なんでしょうか? またしてもZARDなんでしょうかそれとも違う曲何なんでしょうか? ここでGLAYが来たらビビってしまうし いきなりバンドかぃってでもZARDもバンドなんだよね あれは泉水ちゃんが目立ってたからなんだろうけどZARD=坂井泉水だったからネ 

今のところLINEストーカーは来てません おかげで自由な時間を過ごさせてもらってます こーやってブログも書けたしLINEやりたい子とも手目来ましたからね につうくはいだったけどね 自由っていいよね

うちの猫たちかんせわんにかんづめのあじをおもえてしまいました もう夕飯時はニャーにゃー凄い勢いいではないています  いまはは大人しいてますがいつまでもつか(笑)   それてばまたお会いましょう


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪