今更かよ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


今日 今更ながらウマ娘をダウンロードしました


使ってるキャラは違うんですがトウカイテイオーがいると嬉しくなりますね~ 
使ってるのは

下のYouTubeが気になりますが気にしないでください テロップの説明をしているだけなので 頼むよ~瀬戸弘司さん(笑) 
ウマ娘やってみての一日目の感想は面白いでて感じですね 今ならまだ無料で10連チャンガチャがあるからやってみました いいカード出ますね~ お年玉なんでしょう

レースはこんな感じで写ります 声が徳光さんっていうのが気になりますが だってボー読みなんだもんよ(笑)アナウンサーでしょってツッコミを入れたくなります ちなみにこのレースは3位でした チーム戦なんですよね 最初のうちできるレースはトレーニングを積んでいくとれーすにでれるのかな? 今は鍵マークがついてるから
これでレースに出れるようになれば面白いんだろうね しかも期間が設定されていて3年間で立派に育て上げないとパードナー契約が破棄になってしまうんだよね そこはシビヤなんだよね トレーニングにも色んな種類があってそれによって値がアップしていきます 体力は減っていきますが そこは休憩取って回復させてトレーニングしていけばいい訳ですから そうやって育てあげてURAで優勝を目指すわけです
今日大量のAmazonの荷物が届きました 猫の餌関係が7割を占めるんですが 編集ソフトも届きました プロダクトキーの段階でつまづいてしまいました 何度打ち込んでも弾かれるの繰り返しでそこで閃いたのがWじゃなくて VVなんじゃないかって その推理が当たり無事に中に入れました まだ使ってないのでなんともいえないですがやれることがいっぱいあるみたいで楽しみです これをどう活かしていこうか考えてます パワーポイントからソフトの方に移るんだろうなタイトルのところは 約200ページに及ぶガイドブックもついてるので初心者にも優しい感じのソフトでした 使う日が楽しみですって近いうち使ってみるつもりなんですが 問題は画像に文字が打ち込めるかどうかなんですがなんですがね 

それではまた お会いしましょう  またね~👋


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪