難しいけど | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー🌙


夕食は食べましたか? うちは猫たちもおやつの缶詰を食べ終わり満足気味です 

 

Amazonでポチリしました 残り2点の商品を2点買いました 御守りなんですけどね厄除けなんですけどあとは開運のお守り 来年用なんです 今年同じお守りを持っていい出会いもありいい買い物もできたので同じ神社のお守りを購入しました 木曜のお昼に届く予定になっています それで不思議なことがd払いの残高が減らないですよね もしかしたらブラックなんたらのポイントで買えたのかな? 出来れば今使いたくなかったんだけどな 正月の買い物で使いたかったんだよね 編集ソフトも買う予定なんでそこで使いたかったんだけどね まぁ 減らないのはいいことだけはいいんだけどね  正月はかなりの買い物後あるんですよね でもおねどんごそんなに行ってないんですよね 安いものばかりだから 高くて編集ソフトの1万ちょっと あとは1500円以内のものばかり しかも猫関係だけ 買いだめしておけばのちのち楽だからね でも缶詰は毎月買わないといけなさそうだな〜 それとも黒缶だけにするか(笑) 1缶で2回分はおいしいよね お財布にも優しいし 多分ね 


ボーとしてきました 睡眠薬が効いてきたみたいです 今はベットで横になりながら更新してます 意味不明な文章になったらごめんなさいね その可能性は大ありですから(笑) 今日もお義父さんから電話を頂きました 休みが待ちきれないみたいですね こんな先生って嫌だな~💦 やすみのことしか考えてないなんて でも人間 働いてれば休みの事考えるの当たり前ですよね 

そうそう 嫁ちゃんまたポケモンが欲しいらしいです また出るんだって ポケモン  今回は話が違うみたいです それに変わる何かを俺もプレゼントしてもらわないと 


そうそう東急不動産の配当が入りました 今は少し懐が暖かいですがこれも投資信託にまわす予定でいます 信託は配当が大きいからね でもリスクも大きいけど殆どが分散投資になってるのでリスクは最小限に収まってるかもしれませんね でも手数料が高いのがあるんだよね それさえ注意すれば初心者でも安心して積立できるかもしれませんね 自分は3つの信託に預けてます 配当はウハウハですよ  銀行とかに預けてるよりは利回りがいいから断然投資信託の方がいいですよ でも自己責任でお願いしますね 


それじょ またね~٩( 'ω' )و 



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪