殴り込み | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは(笑)


今日は病院デーでした 精神科に午前中に行って帰ってきてから少し休んで糖尿内科に行ってきました 双極性障害の方はあまりいい進歩はなくて少しデイサービスを休んでもいいかもねってことになりました ってなんでこんな大きなじデカい字で書いてるんだろう


内科の方は血糖値が正常値に近づいてきていて褒められました あともうひと踏ん張りなんだけどこれから暴飲暴食の季節なんだよね クリスマスに年末年始 しかもお義父さんのとこに行けば飲めや歌えやの大宴会になってしまう これでも医者なのかって思ってしまう(笑)  

去年はコロナ禍真っ只中ってことで挨拶に行けなかったから来年って言うか今年の年末から挨拶に行こうかってことになってます 初詣も一緒かなって一緒に決まってるよね 行かないかもしれないな~ お義父さんが朝から飲んで行けなくなるかもしれないし お客さんも結構来るみたいだからね だから三が日落ち着いたクリニックが休みの日に行くかもしれませんね  オレも嫁ちゃんも休みって言うか仕事してないし株もお休みだからね(*^^*) 


ダビスタなかなかいい馬かま生まれないですね~ みんなあと一歩でダメなんですよね先行馬なのにスタミナがなかったりなんかみんな奥手なのか大体が後方スタートなんだよね😅 お面つけてもダメで勝ってもその先がないんだよね 1勝馬戦でも勝てないんですよね 印は着くんですけど期待をいつも裏切ってばかりでそのうちお客さんに殴られるんじゃないのかって不安な日々を過ごしてます(笑)  




なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪