歳をとるってことは | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

テレビで和菓子の番組を見てました


歳をとってから和菓子が好きになってきましたね


でも洋菓子も好きなんですけどね(笑)


和菓子って言ったら京都ですよね 抹茶のお菓子


美味しいよね😋 そこの番組には常盤貴子が着物を着て


出てましたね 似合いますね 美人に京都は つくづく思い


ました しかし美味しそうなお菓子がありましたね 中学の修学旅行で京都に行ったんですがまだ和菓子に興味がなく食べてこなかったですね  今思えば食べてくればよかったな~って思います 大学も奈良だったので京都は近いやん(笑) 食べてないんですよね あのころはまだスイーツに興味なかったからな~ スイーツに興味を持ち出したのは最近なんですよね 和菓子はここ3年くらい前からでしょうか 興味を持ち出したのは それまであんこが苦手で食べれなかったんですが今では羊羹も食べれるくらいになりました  


明日 頑張って病院に行ってこようと思います タクシーの予約も取れたしいつものおじちゃんだし気分的に楽ですね また病院の順番待ちの時にでもブログ更新してようかな ってすぐに呼ばれるんだけどね 薬もなんか知らないけどすぐ出てくるんだよね 診察が終わってお薬手帳を出す時にはもう自分の薬のチェックしてるんですよね 


だからお迎えの時間の計算が難しい一応30分後に設定はしてあるんだけどね 前には終わってると思う 混まないといいな~ 来週は筋肉注射です 来襲の木曜はたぶんデイサービスに参加します 多分ね 予定は未定だからね あっ 来週は年金だほとんど支払いで消えるんだよね うーん😓 でも少し余るからそれで好きな物買う予定だよ 


それではまた お会いしましょう 



是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪