オレの脳スペックは?? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます

 

今日もパソコンからん更新になります

 

パソコンの方が早く打てていいかもしれないな~

ってこれからはパソコンにお世話になるんだよね

 

そんなに高スペックじゃないから固まることも多いですけどもう3年使ってますが壊れることなく丈夫な子です 中古で買ったですよ 中古でここまで頑張ってくれるなんてこれは当たりを引いたのかもしれないですね って言うよりスペックとかよくわからないんだけど 使うには支障がないですね 

 

俺はネットが出来て写真難度を保存できてYouTubeをアップできれば問題ないからね

だから今のパソコンでも十分なんだけど パソコンのゲームができない(笑) 皆さんはどんなパソコン使ってるんでしょうか? 手作りっていう人もいるでしょうね 

 

もうすぐ11月が終わりますね 早い一年だったな~ 歳を取ると年々早く感じるっていうけど 本当ですね 年金が出るまでは凄く長く感じるんですけどね それ以外は早いです 

 

年金っていってもほんの少ない金額なんですけおね よく20万貰ったっていう人がいますが羨ましいです 岸田さん 10万給付金ください 何気にお願いしてみた 

 

それでは またお会いしましょう お相手は直樹でした 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:ブログ更新しました。 うんまうんま パーティー - にほんブログ村