朝も早よから(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます


今はYouTuberの勉強しています 離脱率を下げる校正についての話なんですが難しいてますね  

10分以上の動画を作るようですがなかなか難しいですね~ FIFA22って試合シーンって何分あるんだろうね 語りというか解説が入る時間が長くなりそうだよね でも語りは得意なんで問題はないね 


毎日投稿もすることも効果的らしいンだよね そーいえばHIKAKINとかも毎日投稿に近い頻度で投稿してるよね やはり毎日投稿して名前を覚えてもらう必要があるんだね  


ブレインダンプ?? なんじゃそれはって感じだよね ブレインダンプっていうのは書きなぐるってことらしいんだけど 俺いつもやつ待てるじゃんねぇ~~~ このブログが正しくそうだよね  このまま行けばいいって良い奴だね 


まとめると10分以上の動画を毎日投稿する そして語りも入れる  でも本当に見ちゃう動画ってあるよね 同じ動画を撮ってる人見ても19分はとってるよな( ¯−¯ ) 丸かぶりっていうかその手法しかない方法なんだよね独自な部分を出すには語りだよね 頑張れ直樹!!


あっ そうそう

ブログはYouTubeが始まっても続けるよ 


今回の1枚






是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪