スピーディー!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます🌞


只今 病院の待合室にいます


もうすぐ予約時間になりますが先生が現れません 早く来てくれ~


あと今日を合わせて13日で今月も終わりますね 早いようなまだまだ残りの日にちがある感じもします 来月っていうか30日から1日に変わった瞬間にAmazonをポチります そうするといま現在カゴに入っているものが買えるってわけなんですけど 押すまでが緊張しちゃうんですよね  売り切れてたらどうしようとか 考えちゃう 特に在庫の少ないヤツとかはね でもこういうのって選んでる時が楽しいんだよね あ~ これ欲しいかもとかね(。-_-。)  オレの場合は買って満足しちゃうタイプなゆだよね


数分後


診察終わりました 薬は無理なく減らしていきましょうってことになりました 今回は1種類だけ用量が減りました

急に断薬しちゃうと体に悪いって言うか再発の危険性があるそうです だから徐々に減らしていくことになりました 本当に話を聞いてくれる先生で良かったよ


今は薬局で薬待ちなんですが多分すぐに呼ばれるとおまうんですよね 

あっという間に呼ばれてしまいました 今日は空いているので早い早い でも来週は混んでるんだよね~


短いですが 今回はこの辺で またお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪