えっ!? 暑い夏の裏にそんなことが!? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

是非 ワンクリックお願いします 励みになります




日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪




みなさん おはようございます(*^^*)


そろそろ起き始めてる方々もいるのではないでしょうか?


今 プロスピで監督やってます(これも監督かい) 野球と言えば思い出すのは大学の飲み会じゃなくて高校時代の思い出ででしょうか? 練習が厳しくて当時は体罰なんってなかったからハットでつつかれたりもしましたね 先輩のいびりもありました やはり多かったのは補欠の先輩からの意地悪って言うかイジメですね オレは1年夏からレギュラーメンバーだっので自ずと落ちていく先輩方もいましたね 当時はベンチ入りは18名だったので部員50人以上いるとベンチに入れない3年生などがいました その先輩から見たらイヤなやつだったんでしょうね キャッチボールをお願いしても暴投の連発『お前と違っておれ補欠だからな!!』の一言 まぁ いろいろと仕打ちが酷かったんですよ それでも3年間続けて来れたのもすごいと思います いじめに耐えた3年間でしたからね 高校の最高成績は県大会ベスト16でした


大学は全くの無名大学でしたが楽しく野球が出来ました 4年間の活動もなんだかあっという間でしたね 社会人でも教員にならずに企業チームに所属して活動しましたが 思った以上の活躍が出来ずに引退になりました まぁ
野球人生をまとめると良かったのかな~~~って感じですね  

それでは体重測定に行ってきます 

それではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

何が書きたかったんだろう??(笑)