早朝なんだよな~ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

   


みなさん おはようございます✨ 


今の新潟は嵐の前の静けさかのように静かです


もしかしたら嵐は去ったのかな? 


遂にプリンターが届く🖨朝がやってまいりました でも問題が1つあるんですよね なんと∑(*º口º*)!! 午前中指定にしてしまったのです 注射の予約は午前中 かさなってしまったではないですか(;´Д`A  もし留守中に来たらどうしよう。。。。。。 クロネコさんに悪いよな~ 自分で午前指定しておきながら留守にしてましたじゃね~💦

しかもクロネコさんの配達可能のカレンダーには今日の午前中に丸がついてるんですよ それに合わせて配達してきてくれるんですけど 『留守かよ~』ってならないかな~ってすごく心配性の自分なんですが(゚o゚;;


午後からは予定通りの行動です でもネットで調べたら1番の候補のソフトメーカー様はYouTube投稿OKだったんです ゲーム音楽のみを流すとかはダメみたいですけどね  俺には関係ないことなんで(笑)


今天気は大荒れになってきました 窓を打ちつける雨はすごい音がしてます 今日は休みでよかったな~


今日は洋服記念日だそうです 日本で初めて洋服を着るようにって決まりが出来た日らしいです  自分もあまり詳しくないのですが すいません💦💦


それではまたお会いしましょう(*´罒`*) 

  

 




是非ともワンクリックよろしくお願いします


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪