こんな時間に書くなんて(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん 深夜にこんばんは∑(・∀・) コワレタ !!

 みなさんは夢の世界ですよね


みなさんに質問です 

みなさんはいくつブログを持っていますか? そして内容はどうしてますか? 同じ内容てますか? それとも全く別の内容ですか?

何故か寝起き 

そうなんです💧 8時くらいに寝て今起きました 掟の深夜の更新です 眠剤が切れたみたいで起きてしまいました 今はprimevideoをみています 奥さんですか?? 横でスヤスヤ寝てますよ😌  いつもこれくらいの時間に起きるんですよ とても迷惑な奴です まぁ 勝手に起きて勝手なことしてるんでゲームしたりテレビ見たりスカパー観てたり ラジオ聴いたりしてるんですよ もちろんイヤホンはしてる時はありますよ(笑) してない時もあるってことなんですけどね 


ゲームが欲しいのじゃ~ 

今 switchはプロスピだけなんてますけど飽きたわけではなくほかのソフトも遊んでみたいんですよね 来月2本増える予定でいるんですけど SDガンダムとサッカーのゲームなんですけど自分へのクリスマスプレゼントって考えてます 年金も入るし良いことずくめなんです 今から楽しみなんですよ 臨時収入も入るし(奥さんからのボーナス)  だけら2本買うんだけどまだまだ先なんだよね~ 今日が9日だから。。。。。。 おしり探偵も面白そうなんだよね~♥ 色々あって悩んじゃうなΣ(・艸・*)


そろそろ寝ますかね 

それではまたお会いしましょうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡( ・ิϖ・ิ)っ


今回の1枚 




是非ともワンクリックよろしくお願いします


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪