いってきまーすってまだ時間がある(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます(*^^*)


朝の準備のシャワーを浴びてきました 


あとは6:30に母親と奥さんを起こして8時に出発するだけです あっ 朝ごはん食べていきますよ 


今日の新潟はなんと23℃もあるんです 暑いな~ でも過ごしやすいのかもな 


そーそー コンピューターウイルスの入ってくるルートがわかってきたんだってね 無料ソフトが原因だったらしいですよ ソフトはGoogle playやAppleから正規ルートからの入手を推奨してました でもAppleは審査が厳しいけどGoogleは甘いって噂なんだよね だから悪徳商社もはいって来やすいし詐欺っぽいアプリも多いんだよね みなさんも気をつけましょうね


くっ~~~ 昨日はJ2の金沢が負けてしまった 勝って安全圏に上がって欲しいのにまだまだ危険なゾーンにいるんだよね しかもこれからは強いチームと当たるんだよね かなり不利な状況になってきてる💦 


CSの方は決まりましたね セ・リーグはヤクルトと巨人  パ・リーグはオリックスとロッテ まぁ 順当なのかなって感じですね 阪神がここに来て失速してしまったのが意外でしたが 楽天ももう一歩だったんだけどね 石井監督に新庄ビッグボス(笑) 話題は尽きないですね~ また石井監督は西武から引っ張って来るのか? かなり気になります


それでは またお会いしましょう(。-_-。)

今回の1枚







日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪