本調子遠いかも | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん ( ゚▽゚)/コンニチハ 


今日は完全なるお昼寝タイムですね お日様がサンサンと照ってますから 気持ちよく眠れそうです でも自分は寝ないですよ(笑) なんでかってブログを書くのが楽しくてね  なんてことない内容しか最近は書いてないんですが自分では満足してます 


色んなブロガーさんのブログを見てると皆さん工夫してるですよね 見やすく書いてる方や情報をしっかり書いてる方などがいますね 自分のは誤字は多いし雑記ブログなのでま色んなこと書いてます 気楽でいいんですよ 時には専門家みたいに書いてみたり愚痴を書いてみたり いいですよね 皆さんの息抜きになるようなブログにしたいですね 

今回は病気のことでも書きましょうかね 

病名は双極性障害って病名です 分かりやすくいえば躁うつ病ですね  躁状態になると何でもできちゃう気がしちゃうですよね そして厄介なのが攻撃的になるんです 暴言を吐いたりしちゃうんです 相手を傷つけても分からないんです 反対に鬱は落ち込みてますね  ここで一言 今若者が何でも『あ~ 俺鬱だわ』って軽く言うでしょ? あれはやめてもらいたいと思うんです 鬱の時は本当に何も手につかなくなります💦 動きたくても動けない状態になってしまうんです 上司に叱られたくらいで鬱にならないでください さてなんでこの病気になったかと言うと過労ですね 当時は今と違って残業が当たり前てましたからね 会社に泊まるのも当たり前でした その過労かま積み重なりそこにパワハラがあり病魔に襲われました 今は就労不能で自宅療養しています  


なんか暗くなっちゃってごめんね😭 やつまパリ調子おかしいのかも 


また帰ってきますね~ またね*˙︶˙*)ノ"





日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪