反省文 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は今朝の3時までポケカラでカラオケの練習及び初めて投稿もしました

https://mag.app-liv.jp/archive/130686/#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8E%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%81%8C%E6%AD%8C%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=%E7%B4%B0%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%92%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%97,%E5%A0%B4%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E6%9C%80%E9%81%A9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 

トータル15曲は投稿したと思います 後半になるにつれて喉が温まってきて声が出るようになりこの様子なら投稿してみるかっててことてましてみたんですがみなさん上手くて自分はもしかしたら恥を書いたのかもしれないと思ってます でも一応90点以上のやつだけなんてますけどね  どれくらいの人が聞いてくれるのか楽しみでもあり不安でもあります 


今日はもう日曜日 デイサービスと通院をお休みした一週間でしたが早く過ぎていったな~😭 明日からまた普通の日々がはしまります 楽しみなんてますけど行くまでがしんどいんですよね 楽しくないわけじゃないんですよ スタッフさんとも仲良いしメンバーさんとも仲はいいてますからね でも自分たちの病気は日々調子が違ってますから難しんですよ 昨日みたいな発言しちゃったり 自分の頭の中では整理してるつもりなんですけど言葉が先に出てしまうんで人を傷つけしまう事もしばしばありますね


たまに攻撃的になってたら『あ~ 今は調子が悪いんだな』って思ってください よろしくお願いしますm(_ _)m  


それでは早朝の更新を終えたいと思います 


それではまたお会いしましょう(*^-^*)ノ~~マタネー





日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪