男にはいくつもの~ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは✨(*^^*)


帰ってきました カラオケから 最初は居酒屋にもよろうという話もあったのでますが帰ってきました 母親がご飯を大量に炊いてしまったとの事で。。。。。


😀😗😛😙😟😴😎😦😧😈😮😐😕😯😶😇😑歌ってきましたよ~ 


これは亡くなった親父の十八番だったんだけど伝承させてもらいました 俺の声は村下孝蔵の歌にあってるのかも 歌いやすかったです 

これも歌ってきました この歌は知らない人はいないのかもしれませんね 名曲ですから 奥さんもこの曲が好きになっまたそうです リズムがいいんですよね 
そして意外な曲も歌ってきました 


酒よ 吉幾三の演歌て꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱ お歳ですからね 実は八代亜紀ファンなんですよ

だからって八代亜紀の歌は歌いませんってより歌えないです  でもこんどうたってみようかな~🎶 歌えないわけじゃないですからね 

夢工場の話覚えてますか? この前に書いたブログに書いてあるんてますけど歌ってきました








この3曲はしっかり歌ってきました これは十八番の1つなんですよ 女の子落とすのにいいかもしれませんよ 

今晩のおかずは何かな~ まさか😱ご飯にふりかけだけなんて事ないよね(笑)

それじゃ またお会いしましょう







日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪