朝のご挨拶 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます(*^^*)🌞


今日は少し寝坊をしてしまいました 5時に起きる予定だったんですが


起きたら6時半でした  


みなさんはどんな夢を見ましたか? 自分は見ませんてました


完全なる熟睡でした  イヤ~ お恥ずかしいです


それにしても冷えますね~ 新潟は寒いです 日中は温かくなる予報なんですが


朝晩はめっきり冷えますね  秋も深くなり冬の足音が聞こえてきます こうやって季節は進んでいくんですね


カラオケでマクロスシリーズでも歌おうかな(笑)って歌えないって難しすぎますね~


アニソン結構歌うんですよ 





バラードだけじゃないんですよ でもバラードに傾いてしまいますね 男性とカラオケに行くとアニソンが多くて 奥さんと行くとバラードが多いですね エッ? 奥さん以外の女性と行かないのかって? 行くわけないじゃないてますか~(笑) 

みなさんだと行きますか? 行かないですよね~ それは団体で行くかもしれないですけど 一対一では行かないてますよね~ 

昨日からまたランキングに参加しました どこまで順位が挙げられるのかわかりませんが頑張りたいと思います みなさんに応援して貰えるようにいい記事を書いていきたいと思います(*・ᴗ・*)و 

短いですけど 今回はこの辺で

またお会いしましょう(。-_-。)




日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪