これは高級車? スポーツ? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは🌞


お昼をすぎました ようやく目が覚めました(笑)


今朝はついにアラレが降りまして 本格的に冬に突入


さて 今朝は本当にすいませんでした 寝起きの駄文を


掲載してしまいました 今回はしっかり書いていきたいと


思います


奥さんの車なんてますが結婚してから自分と共有して


まして 

https://lexus.jp/models/ls/features/f_sport/ 

自分はスピードを楽しみ 奥さんは乗り心地を


楽しんでます 


ショールームで展示されてるLSなんですが 

カッコイイですよね~ 

購入の際やはり色には悩みましたね 実際にはこの色を

購入しました 

外で撮るとこんな感じになります ちょっと色が薄くなる

感じですが キレイな方ですね  実際の乗り心地なんです

が やはりスポーツ車なだけありましてゴツゴツ感は

ありますね  足回りが固めになってるためなんでしょう

が しかしスタートは本当に滑らかに走り出します

内装なんですが

座席はかなりフィットします ちょっと狭い感じも。。。。。

スペック 新車価格 中古相場はこんな感じです

総括すると 思い切って楽しい車ですね やはりスピード


重視なのかもしれません 


それでは  また今度(*'-'*)ノ"



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪