高騰続きで | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは🌞


こちらは晴れておりますが 皆さんのところは


どうですか❓


寒くてひざ掛けしながら更新しております 


寒いといえばガソリン等が値上げして高騰してますね


今のガソリン価格は20年前のハイオク並みなんですよね


レギュラーガソリンの値段が 下手するとハイオクより


高い気がします 自分は奥さんと車共有なので


ガソリンは奥さんが払ってます 自分は冬の灯油代のみ


支払ってます 原油高が続くと自ずと電気代も値上げです


よね  案の定値上げしてきてますね 野菜の高値が落ち着


き始めてるのに個々でガソリンが高くなるとハウス野菜


が高騰してきますよね 野菜の値段がまた騰がるのは


間違いないてますね 最近気づいたことがあるんですが


うちの近くのスーパーがめちゃくちゃ高いってことなん


ですが 友人の近所では白菜半分が98円で売ってるそうで


すが うちの近所は4分の1で128円なんです 中央区と東区


こうも物価が違うなんてと思ってしまいます 


まぁ友人の買い物してるところは県内に多くの店を出店


しているスーパーなんですがね だから安いのかもしれな


いですね 


やはり大手はいいですね~🎶  近所のスーパーも


頑張って欲しいですね  ファイトだ~🎶


それではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪