今週末は楽しみがいっぱい | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは 


楽天モバイルの状況ですがこんな感じです


準備中らしいです 明日か明後日かには届くと思います
 
首を長くして待ってます 

今日は先週に引き続き右眼の手術してきました

先週同様にレーザーで焼くものなんですが 今回はちっと

痛かったです 今はもう何ともないのですが 外が眩しい

ですね  曇りなんですけどね メガネも調整してきました

土曜にでも処方箋をもって行ってこようと思います

新しいメガネに楽天モバイル。。。。。 楽しみが沢山

あります 

明日はデイケアに参加してきます プログラムは流石に

術後という事でスポーツが出来ないので先週に引続き

見学してきます 室内野球だから参加したかったの

ですが  でも来週のソフトバレーは参加出来そうなので

来週今までの分を発散して来たいと思います 

ルンルン( ^ω^ )♬

開き直りかま早いのがいい所なんで~🎶 エッヘン😁



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪