やはり日本の語りは | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは🌞


最近 落語にハマりスカパーで録画して


みてる毎日であります 


https://youtu.be/KYBbbQmCUc8 

落語は面白すぎます 


まぁ 落語には皆さんも少しはさわってるんですよ~


『笑点』観たことない方はいるかもしれませんが


知る人ぞ知れた御長寿番組ですね 自分もこれを観て


ハマっていきました  


https://youtu.be/P6tNaLx393Q 


笑点の名司会者だった桂歌丸さん 語り口調が

いいですよね🎶  歌丸さんが司会になるまでは

楽太郎(現在の圓楽)さんとのやり取りが面白かった

ですね 今でもたまに名前をあげてます それだけ

圓楽さんはリスペクトしてるんでしょうね 

落語は音楽に次ぐBGMに最適ですよね 邪魔しないです

今も猫たちの1匹を膝の上に乗せ落語を聴きながら

更新してます 

明日はまた眼科です 手術が待ってるんですが 

またスポーツできないのが寂しすぎ~💦 

今回の1枚



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪