季節外れの。。。。。 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは~🎶


ボードゲーム企画がなかなかの好評でした 


パチパチパチ👏(・_・)wwwwww

 https://ameblo.jp/seed-kira-08/entry-12704367144.html 


そんなこんなではじめての初めての売上も


あげることが出来ました~🎶 


皆さんにもこの楽しさをわけてあげたかったかったので


良かったです(*^^*)👏


今日 嫁さんが天望バスに乗りに行ったのですが


さすがの悪天候で天井が付いたそうです 


空を見ながらの食事は出来なかったそうです 


まぁ こんな日は諦めるしかないですね  


新潟にも夜景の綺麗な所があります 


https://www.hotelnikkoniigata.jp/sys/news/detail/23 


ここの夜景はとっても綺麗なんですよね 夜景100選


にも選ばれてます ここはよくデートで行きましたね


もちろん昼間の景色も綺麗なんですよ~ 


エレベーターはガラス張りで外の景色が見えます


子供はもう大喜びです😁 子供はこんな感じのが好き


ですからね


話は変わって 今年は季節外れの蚊がいますね~ 


さっき1箇所刺されてしまいました 油断してた~


何かくすぐったくなって腕を見てみると


蚊がとまってるじゃないですか~ とっさに


叩いたんですが逃がしてしまいました この季節に


蚊がいるなんて考えもしなかったです


 

 

 

 

今回もよろしくお願いします🙇‍♂️




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪