YouTubeって便利だね | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん 夜分恐れ入ります


 どんな夢を見てますか? 自分はまだまだYouTubeの


編集で起きてます  この作業が1番の重労働なんですが


なれると結構楽しいんですよ🎶  


明日は何を食べようかな~ ってこんな時でもYouTube


って役に立つんだよね こんなのが食べたいって思ったら


検索してレシピを見ればいいわけだし 例えば


手羽元を使って料理したいと思えば 手羽元で検索


自分が手羽元料理は手羽元の甘辛煮


https://youtu.be/c5pIfiyHFG8 

こうやって出てきてくれるわけです う~ん 


食べたくなってきた(*´﹃`*)(笑)


明日の夕飯はこれに決まりだな(笑) こうやって決まって


しまうほどの影響力 視覚から入ってくるからね 攻撃力


かなり高めですね 


 

  

  

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪