ご無事でしょうか お声を聞かせてくたまさい | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん 大丈夫ですか?? 


最近は太平洋側での地震が増えています


東北の次は関東。。。。。 次は東海なんてことに


ならない事を祈ってます 自分の親戚が関東に


住んでまして 先程LINEしたところ無事が確認できました


一安心してるところです  読書やフォロワー様に関しても


ご無事である事を願ってます 


今日は多数の更新をしてきましたが 筆者は書くことが


好きなので許してください  ちなみに私共の


ところは無事でしたのでご報告までに


万が一ケガをされた方がおられましたら心から


お見舞い申し上げます 停電してるとこもあるとききます


夜の地震で不安になってるところがあると思いますが


足元にお気をつけて下さい 物が落ちて


ガラスが割れている場合がありますから テレビでは余震


はそんなに起きないだろうっといってましたが準備だけ


でもしておいてくたまさいね 


今回の1枚





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。