今日はやっちゃいますか~ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます🌞


いい夢見ましたか? 自分は夢みませんてましたって


言うより昨日は寝てません💦 


今日は朝から病院🏥なんですが もうシャワーをかぶり


歯を磨いて顔を洗って完璧になってます 


あとは朝ごはんを食べて 出掛けるだけになってます


ショートケアでは予告通り株をする予定でいます


そーいえば そろそろ怪談の取材に行きたいな~って


思ってます😌 コロナ禍になってからは県内しかも


市内だけの取材だったので 今度は東北の方に


行ってみたいと思ってます 紅葉を見るついでにねって


もしかしたら行く頃は紅葉終わってたりして💦 


山の方に行きたいと思ってます(*^^*) 撮影もあるし


今日は久しぶりに写真を載せます 上手いかどうか


分かりませんが見てやってくださいm(_ _)m 



 いかがですか? この間 少し市内を走らせてたら

いいところがあったので 😆📷✨と1枚 コスモス

流石に秋の桜ですね 綺麗でした さてそろそろ

朝ごはんを食べる準備しようかな…🤔💭



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。