寝相 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

猫の寝相って色々ありますよね 例えばこんな寝かた


メスなのでもっと女の子っぽく寝て欲しいものですが彼女には無理みたいです 人間にして65歳 発情真っ盛り笑 毎日鳴いてます 静かな時なんっていうのは餌を食べてる時か寝てる時だけ 起きてれば鳴きっぱなし 母親はかなりイライラしておりますがこれは生理現象仕方がないことなんでしょうが早く終わって欲しいです 

3匹で仲良く寝てる時がとても平和です 可愛らしい寝顔で寝てるんですがせめて目をつぶってほししいものです