ストーです。

 

まじでびびった。

 

南2局持ち点2万4千点の2着目。

 

トップは5万点超え。

 

親も無い状況で下家の親が3順目両面チーをしてきました。

3着目の親が両面いきなりチーなのでドラ3かと思ったので私はアガリにはいかず牌を絞ることに・・・

親が苦労すれば5万持ちの奴がアガリに来るだろうと考えました。

 

案の定5万持ちの南家の捨て牌がイーシャンテンくさくなってきたところで事件は起こりました。

 

 

私は1枚切れの西を落とすと

 

 

今まで全くアガリを拾えず不調だったラスが

 

 

ロン・・・32000!!

 

 

 

 

 

まじか・・・・!!!!

 

 

 

 

全く警戒していなかった。

 

万全のベタオリから放銃。2着狙いどころかラスまで落ちました。

 

 

なんだか勝つことを全く許されない状態に突入しているスト-でした。。。。