おは(*´-`)




渡邊雄太選手が千葉ジェッツ加入で話題になってますが、B1で1チームだけ?オファー出さなかった所が有るらしく、そちらが気になってます。



冷静に考えて

それってうちのチームかなと…。



今回はロスター確定が例年に無く早かったし、そもそもBプレミア入りの為の準備に投資せにゃならんから、ワタナビーさん獲得する為の資金なんて有るわけ無いのよね😭金の勝負じゃ勝てんですわい。







ブレックスはそれより、新アリーナの進捗状況の方が気になる。しばらく音沙汰無しだからどうなってる事やら🙄💭💬そろそろ具体的な進捗無いと審査に間に合わなくね?








社長さん、GMさん。

そこんとこ|˙꒳˙)どないなってますのん?