おはふとん1ふとん2ふとん3




勝手にオリンピックメンバー予想コーナースター


では早速


1、富樫

2、河村

3、ジェイコブス晶

4、比江島

5、馬場

6、ジョシュ・ホーキンソン

7、富永

8、川真田

9、吉井

10、八村

11、渡邊(飛)

12、渡邊(雄)



海くんは厳しいかな?能力有るのは間違いないんだけど、周りにタイミング等を合わせる事が苦手っぽいのよね。昨日の試合で🐨をPGとしても試してた位だからトムさんの中では構想から外れたかも知れない…。🐨は相手のタイミング見計らって出す事が出来る点でアドバンテージが有る(待つ事が出来る)



河村くんの言葉借りると

「🐨に🏀渡しておけば何とかしてくれる」

その通りだからPG3人は要らないとなるわけ






今日の夕方?メンバー12名発表らしいから、答え合わせしよ😌※尚、間違えていても当方は一切の責任は負いません








では´ω`)ノマタネ~