ちわ(^^)/







第100回バスケ天皇杯の2次ラウンド組み合わせが発表されました。記念すべき第100回大会だから今度こそタイトル獲得したいですな凝視いやマジで。

それ迄にチーム状態上げていかないとね🥹オジサン軍団だからエンジン暖まるの遅いのよねぇ。





嬉しいお知らせ来ました😆

本人の現役続行宣言。




からの越谷アルファーズ入団発表です😁

ギブちゃんまだまだ現役で行けると思ってただけに嬉しい😭同じ東地区だから対戦できる!年齢はただの数字という事を見せてくれ🔥











あ、こちらは前にkotさんが紹介されてたおやつ。買いました照れ爽やかな酸味が良い仕事してますねぇ。

スパイシーさもあって、アルコール欲しくなる人いるだろうなと思いましたよ🍺😚ワシは下戸だから呑めないけど、濃い烏龍茶がとても合いましたわ。つい止まらなくて食べ過ぎてしまうのが

危険なところよね(笑)








では´ω`)ノマタネ~