ばんわ(`・ω・´)ノ





レギュラーシーズンMVP獲得お祝い爆笑おめでとう!宇都宮ブレックスから初のシーズンMVPかつ外国籍選手としても初よね?受賞はめでたい!

Bリーグ初の2ヶ月連続月間MVP取ってたし、貢献度も半端ないから当然よね照れ





そしてベスト5には宇都宮ブレックスから

比江島 慎選手、DJニュービル選手の2人が

選出されましたウシシこれまた嬉しい限り。 






そしてベスト3P成功率賞も🐨エースが獲得

おめでとう㊗️😆

日本人トップじゃなくて、B1全体トップだからね🥹44%は凄いよねぇ


ちなみに遠藤祐亮選手も40.7%で全体4位に入ってます。遠藤選手1位取りたいって以前にインタビューで言ってたから悔しさ有るだろうな。来季へのモチベーション出来たね☺️








これでCSも勝ち進んで優勝出来てたら最高だったけど、負けたもんは仕方ない。来シーズンこそ優勝奪還と行きたいですな😁と、その前にチーム編成どうなるか気になります。








鎌田さん(ノシ'ω')ノシはよはよ








おお?

下野新聞さんが早速記事書いてくれてる爆笑

やっぱ初よね






では´ω`)ノマタネ~