こんばんは照れ





夢は唐突に終わりますね…。




死力を尽くして戦い抜いたその先には敗北が待っていましたネガティブダブルオーバータイム(2度の延長)の末に負けました。今シーズンの終わりです。

最後の方はメンバー固定で長い時間使ってしまい休ませる事ができてないので、この結果は致し方ない面はあるかなと。


若手選手の突き上げがもっと無いと来シーズンは更に厳しくなるだろうな…あ、待てよ🙄レギュラーシーズン勝率全体1位よね?どう解釈したら良いんだ?何が何だか分かんなくなってきた(笑)


更に今シーズン今日まで連敗1度もしないまま準々決勝で敗退です😂意味わからんって。混乱するわ。


今後の宇都宮ブレックスの未来を考えると、若手に切り替えないとまずいのは確かなんだけど、熟練のメンバー中心の方が勝率が良くなるのは来シーズンもきっと変わらないんですよね。チームとしてどう考え、どんな選手編成にするか?今から来シーズンが楽しみではあります。




選手達はめちゃくちゃ悔しいだろうな…🥺果たして何人が残ってくれるか。気を揉む日々が来ますな。





ま、ブレックスはおらんからCSはもう見る気も起きませんし、何処が優勝しても良いっすわ





では´ω`)ノマタネ~この辺でおやすみなさい。