乙⸜(*´꒳`*)⸝






ダイエットしてるハズなのに体重微妙に増え続けてる人です( 'ω')/ ハイ!←間食したるだろ?

ちなみに体重計は毎日乗ってます。





失礼😌話題が逸れてますね。










本日の試合結果です。



宇都宮ブレックス勝ちました。レギュラーシーズン最終戦を勝利で締めくくりました。

第1Qは茨城ロボッツにやられて、これヤバくね?😱💦と肝を冷やしましたが、第2Qで修正して結果的には快勝でしたホッ😌💭


来季も(レギュレーション鬼畜レベルの変更が無い限り)茨城ロボッツさんとは同じ東地区ですから、対戦の際は何卒よろしくお願いします🙇‍♂️お疲れ様でした。







そして嬉しいお知らせ。

🐨比江島慎選手が

3P成功率1位(43.9%)となりました!


㊗️🎉おめでとう👏😆🎊㊗️

うちの🐨エースがリーグNO.1シューターだ!



更に今日の勝利で51勝9敗。宇都宮ブレックス史上最高勝率を記録したシーズンとなりました🎊㊗️😆選手、コーチ陣、スタッフさんの頑張りにより、最高のレギュラーシーズンの結果を出したのは本当にすごい。お疲れ様でした!







さて、レギュラーシーズンはこれで終わりを迎えCSへ向かう訳ですが、今日の他会場の結果によりQF(準々決勝)の相手はWカード下位の千葉ジェッツと対戦になりました…。


😳またかよ千葉ジェッツ

🙄やっぱりか千葉ジェッツ

🥹もはやズッ友かよ千葉ジェッツ

😤天皇杯のリベンジだ千葉ジェッツ


ま、、、仕方ないよね🥹ライバルあってこそ強くなれるんだし、試合も出来るってもんだし。



天皇杯の借りを返すべ(まだ言ってる)



とちテレで生中継されるので、おやつ用意してのんびり見るとします😌🍖←おやつとは言わないぞそれ。











では´ω`)ノマタネ~夕飯はお好み焼き(関西風)です(何の宣言)