チワワん🐶







ワシは今猛烈に嬉しいとです。

何がって?試合に勝ったことも勿論、高島紳司選手が怪我から復帰してくれたこと、その高島くんがいきなりチームハイの15得点。更にはなかなかベンチ入り出来なかった四家魁人選手が11分の出場で11得点と練習の成果を発揮できたこと…かいとくん良かったね😭もうオジサンは涙ちょちょぎれるとよ。


⚠️因みに、試合内容は見れてないのでスタッツのみの感想です🙇‍♂️






あ、こんばんみ☺️

宇都宮ブレックス勝ちました大差で|ω・)けどさ、こんなに点取ると明日が怖いのよね…。

なぜならこのスタッツ


3Pが17/36  47.2%←分かる入る日だったのね


FTが9/9 100%←???


フリースローが100ぱー…。


100%😳😳😳‼️




ヤバい明日雪降る😱💦←降りません。






それはさて置き宇都宮ブレックス50勝到達です。



宇都宮ブレックスの最高勝利数記録を更新しました👏😆㊗️🎉






明日はレギュラーシーズン最終戦。

勝って気持ち良く締めくくりたいです🔥







ハイライトです😌ご覧下さい






では´ω`)ノマタネ~