ちわ(^^)/





宇都宮ブレックスリベンジしました!

連敗は致しません😤うす!

えんどぅ選手の連続スリーから入ったゲーム。こういう気合いの見える試合を、昨日もやって欲しかったと言うのは贅沢なのかな🥹←贅沢です。


けど試合後のインタビューを見ると疲れが顔にも出てるね…過酷なスケジュールの中本当にお疲れ様🥲

https://x.com/utsunomiyabrex/status/1779409654163931363?s=46

ゲームキャプテン遠藤 祐亮選手のインタビュー映像だす。今は何も考えずに早く休ませてあげたい🥺





だがしかし。水曜日にはホームで仙台との対戦が待ってますオエーオエーまーまー


何度でも言うけど、リーグが作ってるこのスケジュールは最早、鬼畜の所業だからな物申すこの恨み絶対に忘れないぞ!🪑男!←何でも🪑男のせいにする。これを一般的に鬼畜の所業と言う。








ごホッオエーまーーー。







これ以上書くとさらによろしくない言葉を発しそうなのでこの辺にて失礼ぶっこきます<(_ _)>





では´ω`)ノマタネ~