ばんちわ(^^)/














宇都宮ブレックス勝ちました✌️😁19連勝




照れほくほく

後半、特に第3Q(魔の3Qとも言う)で相手を抑え込む事が出来たのが大きく、相手体力を奪えたので結果大差がつきました。第4Qなんて6点に抑えてるもんねヨキ (ง˘ω˘)ว ヨキ


そして今日はスリーが入らない日だった(ニュービルさんエアボールまでしてた💦)ので、明日は爆発に期待しちゃうぞ♡☺️(意訳:入れないと許さねぇからな💢)


あ、村岸くんは決めまくってたね😌



ディフェンスは非常に良かった。

クロックバイオレーションも3回見れたし😁





けどさえーギャビたんが立ってるだけだったのにファール取られたのは納得いかんよね…。






ハイライトです☺️







では´ω`)ノマタネ~明日も秋田と対戦です。