ばんちわ(^^)/






宇都宮ブレックスまたまた勝ちました✌️😁

1時は逆転されて苦しい試合だったけど、この試合勝ち切れたのは非常に大きいですね😌競った試合でも勝つ事が自信に繋がるから。


第3Qが課題と言いたいけど、それは得点面での話し。むしろ2Qに点を取られ過ぎていなければ、ここまで接戦にはならなかったはず🤔実はディフェンスにムラがあるのが課題なんじゃないかと思えますな。


まあその辺はプロの方がよく分かってるだろうから、次の試合迄に少しでも修正していて欲しいもんです😌




久しぶりに聞いたフレーズ👂

「僅かな希望も与えない」←かつてトムウィスマンHCが同じ様な事言ってたなぁ☺️

https://x.com/b_league/status/1774351655368028460?s=46

ジェレさん…つい重力を無視しかけたよね🙄



ちなみにジェレさん

名前がグラント(Gから始まる)なので

G-SHOCKとか言われてたの見た気がする👀


うまいと思ったよね(笑)







さて次節は4月6日、7日ホームにて秋田ノーザンハピネッツと2連戦です。同地区のライバルなので負けるわけにいかんね😤連勝伸ばすぞ!







では´ω`)ノマタネ~ギャビたん自転車小さくね?(笑)