ちわわ(^^)/





宇都宮ブレックス勝ちました✌️😁17連勝!

いや流れがあっちにこっちにと目まぐるしく変わる試合でしたけど、我らがバイスキャプンテン渡邉裕規選手(ナベちゃん)が欲しい所でスリー決めてくれて、皆にも火を付けてくれました。



ナベちゃん今日はナベタイム発動。

スリー6/7と打てば入る感じでした👍

相手は嫌だったろうなぁ🥹




懸念点としては後半スタートですね。

🤔流れ変わりやすいんだろうな3Qって。




明日は修正してリベンジに燃えて来るだろう三河を相手にどんなバスケをできるか🤔自分達のバスケ貫けるか要注目ですな。








忘れる所でした💦


宇都宮ブレックス

CS進出決定です‼️


https://x.com/b_league/status/1773986716761915541?s=46

けどこれは通過点に過ぎない。

目標はあくまでCS優勝に有ります(`・ω・´)キリッ


CSに向けて全体1位を決める事と、チームの完成度更にあげて行かねば( ー̀֊ー́)و









では´ω`)ノマタネ~明日も同じ時間に三河と対戦です。腹減った…。