ばんわ(^^)/





よっしゃー(๑و•̀ω•́)و

宇都宮ブレックス勝ちました!

チーム記録更新の16連勝です!

この記録更新の掛かった試合が千葉ジェッツ相手なのは運命感じちゃうちゅー


天皇杯では大逆転負け喫してたから何点リードしてもヒヤヒヤして仕方無かったですネガティブ第3Q見ても分かるように千葉ジェッツの追い上げ方エグいのよね。


けど天皇杯と違い、今回は踏ん張りました。


選手達を褒めてやってウシシ拍手




ただ1つ。のりおはタイムアウトの判断遅い!反省しろなムキーマジで。連続6点の段階で取れや!






ごホッ💦







では気を取り直して照れ

今日は勝負所でのナベちゃんのスリーに助けられた感じが凄いおねがいそして最後はキャプテンからバイスキャプンテンへの流れで締めた。

https://x.com/b_league/status/1772964051561140517?s=46

上差しウシシやはりキャプテン田臥 勇太選手のパスは神ってるね。きっちり決めるバイスキャプンテンのナベちゃんもステキラブ


田臥キャプテンの、相手目線が切れた瞬間の動き出しのタイミング、その後の相手を引きつける動きで勝負ありなのよね。パス自体も正確だし。これが神と言われる所以なのか🙄すごっ。





ハイライトですニコ←久しぶりだなこれ。




では´ω`)ノマタネ~








あ、B界隈で噂の「Bリーグチップス」とやら買ってしまった…。いやねおいでねーはじめは買わないつもりだったのよ。けど製造してるのが栃木県の会社となれば、売上に少しでも協力しなきゃとなるよね?←言ってるけど1袋しか買ってないケチなオジサン。


本日正式発売の日。なんだけど何故か昨日からB界隈では買ったとツイートされまくってた(笑)

セブイレブンで扱われておりますウシシこれ、Bリーグチップスと銘打たれてるけど‪🍘‬軽い食感のせんべいでした。これが何気に美味いよだれあっという間に完食してもうた。また買ってくんべ。




デジタルカードとやらがおまけらしいうーんなんでリアルなカードやないの?コストケチったのか?Bリーグさんよ。

これねウシシ上差し「ひざつき製菓株式会社」さん。栃木市なのね。初めて知った←無知。





皆さんもセブイレブンにお立ち寄りの際は是非お買い上げ頂けますと幸いですm(_ _)m