ばんちゃ(^^)/




宇都宮ブレックス今日も勝ちました。

これで15連勝です✌️😁チーム記録に並んだ。

今日はあと1人点を取れば全員得点だった😅惜しい。


ちなみに、ターンオーバーが仙台の倍近くあったのは反省点ですね🥹←重箱の隅をつつく人。


つーか仙台ってば基本ターンオーバー少ないのよね🤔昨日もそうだった。点数見ても宇都宮ブレックスが殴り合いで勝った感はある。CSモードと言うか集中高まって来てるのは感じ取れる様になりましたね。


🐨比江島慎選手相変わらずの安定ぶり、ここに来て遠藤祐亮選手が特にスリー入る様になってるよね。と言うより、えんちゃんは強気でキャッチ&シュートが1番良いのよ。相手もそれが嫌だろうしね。








さて次節は水曜日。

天皇杯で苦杯を舐めさせられた因縁の相手。

その名は…千葉ジェッツ。


今日はアルバルク東京に勝ちやがった千葉ジェッツ!事ある毎に立ちはだかる千葉ジェッツ!!ライバル千葉ジェッツ!!!






(・:゚д゚:・)ハァハァ気持ち入れすぎて疲れちった💦






てことで、リベンジチャンス早くも到来です。



ぜってぇ勝つぞ!

( ー̀дー́)و🔥ギャフンと言わせたる!












では´ω`)ノマタネ~