おは(^^)/




パリオリンピックのバスケ男子組み合わせが決まり発表されました。オリンピックは参加国12カ国だけなので不思議な感覚😅山が3つしか無い…。

日本はグループB☝️🙄


日本の対戦相手は

🇫🇷フランス

🇩🇪ドイツ(前回W杯優勝国)

OQT(🇱🇻ラトビア会場で行われる世界最終予選の勝者)

となります。


各グループ、上位2カ国と各グループ3位から2カ国の計8カ国が準々決勝へ進出します。生き残りたいですな何としても。前回大会とは違うって所見せて欲しい。


今回は八村塁選手も招集するつもりだとトムさんも言ってたから楽しみです☺️





悲喜交々ツイで飛び交ってますけど、どこと当たっても格上が基本なので楽しんだもん勝ちよね😁








では´ω`)ノマタネ~さあBリーグも再開だ!結果また載せますねぇ。