ばんわ(*´`)




宇都宮ブレックス勝ちました✌️😊


本日は全員得点だったのかな?これで12連勝。そして全体1位だった三遠ネオフェニックスが敗れたため宇都宮ブレックスが全体1位に躍り出ました🕺🕺🕺✨←本当に踊ってどないする。

最後の方は若手4人一緒に出場させて経験積ませてましたね😌かいとくんも久しぶりに出てフローターで101点目取りました。


さてこれで試合は次の水曜日まで有りませんので、少し休めるね😪😴💤お疲れ様。

⚠️次の水曜日ではなく、再来週の水曜日20日でした🙇‍♂️ここにお詫びして訂正致します。さーせん←反省なし。



あ、🐨エースは明日、侍ジャパンの試合前の始球式に出るんだった。これから移動なのかな🤔代表選手は忙しいのぉ。



🐨エースの試合後インタビュー。

なぜニヤけてる笑

https://x.com/utsunomiyabrex/status/1765363039065575475?s=46

なで肩よね🤭






では´ω`)ノマタネ~余談ですが、茨城ロボッツとアルバルク東京の試合凄かったね…。